楽園の地図36号 ベトナムの洞窟に長崎の軍艦島/中馬さりのさん(前編)

中馬さりのさんが愛するベトナム・チェンマイ・長崎・青森・鳥取について語る
船長と助手 2024.04.26
読者限定
Paradise Cave, Phong Nha, Vietnam (Photo by <a href="https://twitter.com/sarino_ch">Sarino Chuman</a>)

Paradise Cave, Phong Nha, Vietnam (Photo by Sarino Chuman)

もくじ

はじめに
本日のスペシャルゲスト 中馬さりのさん

〜本好きでインドアだった私が旅を始めるまで
〜【長崎】軍艦島の秘話:ガイドツアーと密入国
〜シャッター街で考え込み、とうふちくわで元気に
〜涙を流すほど感動したベトナムの洞窟
〜ハノイ vs ホーチミン:旅好きYouTuberが語るベトナムの二大都市
〜世界がチェンマイだったら・・・
〜服は現地調達が楽しくて便利
今週のオアシス バインミーレストラン Như Lan (ホーチミン/ベトナム)
Google Map/Google Earthのコーナー
おわりに

この記事は無料で続きを読めます

続きは、9942文字あります。
  • はじめに
  • 今週のスペシャルゲスト 中馬さりのさん
  • 本好きでインドアだった私が旅を始めるまで
  • 【長崎】軍艦島の秘話:ガイドツアーと密入国
  • シャッター街で考え込み、とうふちくわで元気に
  • 涙を流すほど感動したベトナムの洞窟
  • ハノイ vs ホーチミン:旅好きYouTuberが語るベトナムの二大都市
  • 世界がチェンマイだったら・・・
  • 服は現地調達が楽しくて便利
  • 今週のオアシス バインミーレストラン Như Lan(ホーチミン/ベトナム)
  • Google Map/Google Earthのコーナー
  • おわりに

すでに登録された方はこちら

読者限定
楽園の地図39号 ラビリンス・香港、夢と幻。
誰でも
楽園の地図第38号 ランカウイ島ー王女の呪いと海鮮グルメ
誰でも
楽園の地図37号 ポルトガル・スペイン巡礼旅と、ベネチアの仮装パーティ...
サポートメンバー限定
有料会員向けコンテンツ第1回 嵐よういちさん、カルロスさん取材音源
読者限定
楽園の地図35号 黒海のエルドラド・バルナ、ヨーグルトだけじゃないブル...
読者限定
楽園の地図34号 マルタに何があるんですか?
読者限定
楽園の地図33号 室橋裕和さん(後編) 10年暮らしたけど、またタイで...
読者限定
楽園の地図32号 室橋裕和さん(前編) 移民の楽園、新大久保に行こう!...